中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱#255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜〜

 

8月第2週ということでまだまだ暑いですね。。

今週はお盆休みでかなり気分がいい最近です!

 

仕事の方は相変わらず暇なのでこれといった事はないですね

今週はなんもしないで休みに入りそうです

 

この土日はバイク乗ったり畑いったりでした

 

バイクなんですけど2ヶ月ぶりくらいに乗ったらバッテリー上がっちゃってて焦りました。。。

かなり前から使ってるバッテリーなのでそろそろ変えないとですねぇ

 

畑は桃の収穫でした

桃が終わったら次はりんごです

 

お盆休みをモチベに今週も頑張っていきましょー!!