中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #???

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

えー、このブログなんですけど、最近テキトーにやりすぎてて#が全然あってないことに今回気づきました。。。

#???でお送りするので次回でバチッと合わせます!

よろしくお願いします〜

 

このブログを何年か続けてきたわけなんですが、最近すごいかるーく終わらせてしまっているのでここでまた気を引き締めていきたいと思います!

 

長かったお盆休み8連休が終わりまして、先週は木金の勤務ですぐ土日になったんですけど明日からガチガチの通常運転ということで頑張らないとって感じですね〜

平日そうは言っても仕事がないのでさくさくっと今週も終わっていくんじゃないかなと思っております

 

この土日はですね雨がちょっと多くてですね畑の方はなくてそのぶん買い物いったりまあ家の掃除したりして意外と有意義に過ごせましたね〜

甲子園もいよいよ明日決勝戦ということで応援してたチームもいなくなってしまったんですが 結末を見届けようかなというふうに思ってます

 

しばらくこれで連休がなくなりますが、今週も頑張っていきましょー!!!

 


f:id:deliciousstick:20220821235615j:image