中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #245

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

え〜、なんとなんとなななんと今日普通にブログ更新しようと思ったらですね、先週更新してなかったのに今日気づきました!

おい!先週ブログ書いてないやないかい!ってなりました

普通にびっくりしましたね

 

ってなわけでおやすみいただきました

今回はやります!

 

先々週は友達の家の畳とっぱらってリフォーム的なのやったりしてました

今週はほぼ家にいましたね

買い物には行きましたけどそれ以外の目的で外に出ることはなかったですね

せっかく天気良かったのでバイク乗れば良かったかなって思ったりしましたけど

だらだら水曜どうでしょうみてたら休日が終わりました

 

今週は3日がお休みなので気が楽ですね〜

でも次の土日は会社絡みで両日潰れてるのでだいぶめんどくさいですけどね。。

 

朝晩寒くなってきてるので体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょー!