中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #237

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜〜!

 

先週は#???でお送りしたんですが、今1度更新調べてみました。

今回の更新で#237でしたね

途中いきなり10とか飛び越してたんで、どんだけテキトーにやってたか丸わかりとなりました。。。気をつけます。。。

 

ってことで先週は水曜日お休みをいただいて、バイク乗ってました。

日中も涼しくなってようやくツーリングしやすい季節が来たなって感じです

その後は洗車したり買い物したりでめっちゃ充実してたんですけど、後半バイクやら車やらに座りすぎてめっちゃおしり痛かったですね。

仕事中は椅子の上にクッションひいてるので大丈夫なんですけど、さすがに直シートで8時間とか座ってるとしんどいですね。。

 

この土日はけっこうだらだらしてました〜

昼前までゴロゴロしてお昼たべてお昼寝してちょこっと出かけて家で映画みてってやってたら終わってましたね

 

お昼寝すると気がついたら外暗くなってるんですよね。。。。

やっちまった感半端ないです。。

 

 

お盆過ぎて涼しくなってきてますが、寒暖差の体調不良に気をつけて今週も頑張っていきましょー!!!