中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #240

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

一週間お疲れさまでした~

 

前回の更新お休みいただきました~っていうのも先週の土日にパソコンが届きまして、昼間にガジェット類買って、夜にセットアップとか組み換えとかやってたら日付をまわってしまいました。。サクッと終わらせる予定だったのですが思ったより時間かかってビックリでした。。

ということで今回はパソコンでブログを書いてます。

 

暑さが増してきている最近ですねー

土曜日なんかは6月の最高気温更新してる箇所がいっぱいあったみたいですね。。。

熱中症には注意ですね!

 

仕事の方ですが異動になってずっと一緒に仕事していた先輩が8月に東北に異動になってしまいました。。。まだ配属して一年経ってないんですけどね。。。補充なしとのことなので一人ぼっちになることが決定してます。。。寂しくなりますねー。めげずに頑張ります!

 

この土日は畑にいました!桃の袋掛けをひたすらやってました~

暑くて大変でしたがなんとかなりましたね。。次の土日も畑になりそうですね

 

そんなこんなで2022年も残り半分になりましたね。。

あと半分も悔いのないように今週も頑張っていきましょー!