中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #250

それでは今週もやってきいきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

12月になりましたね!

2022年も残り1ヶ月となりました。。

 

寒さも増して朝晩は車の窓ガラスが結露する日が増えてきてますね

いつ雪降ってもおかしくない時期になりました

 

仕事の方は、忙しくなってきて帰るのが遅くなってきましたね。。。

年末年始まではこの流れが続きそうです。。

 

この土日は試験いったり大叔母様のところいったりで動きっぱなしでしたね

めっちゃ疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

 

ではでは今週も頑張っていきましょー!