中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #241

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

7月!はいりましたねー

知らん間に梅雨も明けちゃってここから夏本番!って感じですね〜

 

 

ってことで火曜日!

1度閉店した愛してやまないラーメン屋がプレオープンするということでいってきました!!

もう二度と食べれないと思っていたんですけど、もう一度お店を出してくれて、ほんとに嬉しかったですね!


f:id:deliciousstick:20220703233017j:image

ほんとに美味かったです

1年ぶりに食べれて幸せでした

 

そして金曜日!

もっかいいってきました!


f:id:deliciousstick:20220703233124j:image

ほんとにたまらんですね。。。

まじで通う回数が増えそうです

 

この土日は畑いったり買い物したりでした〜

休日より平日の方がラーメンたべて充実してたかなって感じですね

 

うちのイッヌが夏仕様になりました!

初めてカットしてみたんですけど、なんか初めて会った時くらい短くなってすごい新鮮でした

相変わらず可愛いですねうちのイッヌ


f:id:deliciousstick:20220703233625j:image
f:id:deliciousstick:20220703233646j:image

 

ここから暑さも増してきますが、今週も頑張っていきましょー!!