中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #248

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

日を追うごとに寒さが増してきてる最近ですね〜

そろそろ雪降りそうな感じですね。。

 

仕事の方は少しずつ忙しくなってきましたね

だんだん帰る時間が遅くなってきました〜

年末まで頑張らないとです

 

この土日はりんごの収穫ラッシュでした

日曜日は天気悪かったんですけどなんとか終わらせないとなのでやってました

 

今週の水曜日も収穫ですね

天気わるそうなんですけどね。。。

 

そろそろバイク乗らないと手遅れになりそうなんで近々乗りたいなと思います!

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!!