中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #241

それではやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

一週間お疲れさまでした!!

 

涼しい日がなかなか来ない最近ですね。。

雨もないのにじめっとした日が多くて服がべたつきますね。。。

 

仕事の方はだいぶ落ち着いてきて若干ゆとりが出てきました。

お盆休みまで仕事薄っぽいので助かりますね

 

この土日は畑におりました~

 

結構薄っぺらい一週間でしたね。。。

たまにはこんな週もありですね。。。

 

そんなこんなで今週は三連休ですね!

しばらくバイクもロードスターも乗れてないので乗りたいなと思います!

ってことで今週も頑張っていきましょー!