中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #253

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

今年最後の日曜日がきちゃいましたね。。。

次の日曜日の憂鬱の更新は来年となります

なんだかんだ続けてるこのブログですが、何年目に突入するんでしょうかね。。。

6年目くらいになるですかね

また今度振り返ってみます

 

ここ2~3年は流行病のおかげで外出した時の事が上手に書けない日々でしたが、来年はもう気にせず書こうかなと思います

 

写真を撮る癖がないので文字だけのブログになっちゃう時が多かったですが、写真も忘れずに撮りたいなと思ってます

 

仕事の方は絶対ドタバタするのが見えてますね

残りの3日間でやれることはやりたいです

 

土曜日はすっごい雪降ってて大変でした。。

中央分離帯に突っ込んでる車とか坂登れなくて止まってる車とか困ってる車ちらほらありましたね。。

俺の車も全然ケツ振りながら走ってるんで明日は我が身って感じです。。

運転気をつけないとですね〜

 

日曜日はイッヌのシャンプーでした
f:id:deliciousstick:20221225232816j:image

 

サラサラになって今は隣でスヤスヤです

最近はずっと一緒に寝てますが天然湯たんぽみたいです

たまーに離れて寝てますけどね。。。

 

今年の日曜日の憂鬱は以上となります!

見てくださってる皆さんに感謝します

 

2022年最後の1週間、頑張っていきましょー!