中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #246

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜

 

11月!来ましたね〜

「秋」って季節があっという間に過ぎていきそうなくらい冷え込んでる最近ですね

このままだとそのうち雪降るんじゃないかって心配になります

 

タイヤ交換もはやめに段取り組まないとですね〜

寒くならないうちにバイクにも乗っておきたいです

 

そんなこんなでこの土日はまさかのおやすみ無しでした。。。

土曜日は振替出勤で普通に勤務してて、日曜日は会社で受けろって言われた試験のために出張でした。。。

土日潰れたの普通にしんどかったですね

 

まぁ今週は金曜日おやすみいれたの少しは楽になりますかね〜

 

朝晩かなり冷え込んで来てるので体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょー!