中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

寒さが厳しくなる最近ですね〜

冬至が過ぎてるとはいえまだまだ日が沈むが早いですね。。。

 

仕事始めでした〜ね

年始とか関係なくバタバタしてましたね〜

実働日数が少ないのであっという間に休みになっちゃいましたね。。

今週も4日間なのでバタバタしそうですね。。。

 

この土日はコンタクト買いにいったりイルミネーション見に行ったり温泉行ったりで満喫出来ました!

からの明日も休みなので嬉しいですね〜〜

さすがに明日はゆっくりしようと思います

 


f:id:deliciousstick:20230108234131j:image

 

ってことで今週も頑張っていきましょー!