中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #260

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

まだまだ寒さが厳しい最近ですね。

雪が降らないからいいものの気温は上がってはくれないですね

この土日はわりと暖かくて過ごしやすかったかなと思います

 

仕事の方は製品検査があったのでわりとドタバタしてましたが、問題なく終わり、今週は少しゆっくり出来るのかなって感じです

毎週ゆっくりできたらいいんですけどね。。

 

この土日は土曜日に買い物いって懲りずにリサイクルショップ巡りして、2ヶ月ぶりにラーメン食べて、温泉はいって幸せでした!

日曜日は友達の家のリフォームの続きやって帰ってきてなんだかんだこんな時間ですね

 

けっこう疲れたのでゆっくり休もうかなと思います

 

それでは今週も頑張っていきましょー!