中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #263

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

3月来ましたね〜

もう2023年が2ヶ月終わったと思うと相変わらず月日が過ぎるのはあっという間ですね。。。

 

花粉症が辛い時期になるんですが、今のところ大丈夫ではあるんですよね

いつ発症するか、不安なんですけど酷くならないことを祈ってます。。

 

仕事の方はだいぶ落ち着いて割と早めに帰れる日が増えてきました

早く帰れるうちはサクッと帰りたいですね!

 

この土日は土曜日出勤日だったので1日潰れちゃいましたが、日曜日は愛知県まで祖父の姉さんのうちにりんご届けてました

なんだかんだ3年目になるんですが、孫娘のお子さんがどんどん大きくなっていて人間の成長って早いなと驚きました!

 

写真撮ろうとおもってもクセになってないのでなかなか写真が増えない最近です。。。

 

そんなこんなで3月も頑張っていきましょー!