中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #261

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

朝車のフロントガラスが凍らなくなった最近ですね

日も長くなったような気がします

 

火曜日におやすみ頂いて、免許の更新に行ってきました!

ついにゴールド免許になりました〜!

インプレッサ廃車にしてるのになぁ〜って思いながら免許貰いましたw

そのあとは友達とラーメン食べて有意義な時間過ごせました!


f:id:deliciousstick:20230219234233j:image

 

仕事の方は少し落ち着いて、何となくはやく帰れてますね

毎回このレベルで仕事したいですね。。。

 

この土日はだいぶのんびりしてましたね

土曜日はずっと家に居ましたね

日曜日は買い物行ったりしましたけど、わりと早めに帰ってきてゆっくりお酒飲んでました

 

今週は木曜日におやすみあるのでわりとすぐ週末迎えられそうですね!

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!