中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #258

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

1月終わりますね〜

2023年もあっという間に1ヶ月経ってしまいました。。

そーこーしてるうちに春になっちゃいそうですね〜〜

 

仕事の方は大寒波のタイミングで除雪当番にぶち当たり、朝3時起きからの会社の除雪をしてました

一旦帰ろうと思っての3時起きだったんですけど、なんだかんだやってたら8時になりそのまま仕事してましたね。。。

雰囲気的にはもう1回は回ってきそうな雰囲気がありますね。。。

 

そんな寒波の中スカイラインは3回スタックしてました。。。車高低い&FRというのは雪の中を走ったらいかんですね。。。

 

この土日は買い物いったり甥っ子の世話だったりと色んなところ行きましたね

山の中の温泉に向かったんですけど、スカイラインに5人乗せてひやひやしながらの運転でした

雪はあったんですけど、思ったより凍ってなくてなんとか帰れました!

冬の温泉は最高ですね〜〜

 

まだまだ寒い日が続きますが、今週も頑張っていきましょー!