中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #256

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

 

1月も中旬となりました

ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすかったですね〜!

雪じゃなくて雨降ってました。。

明日からまた寒くなるらしいですね

大雪にならないように祈ってます

 

仕事の方はかなーり忙しくて毎日帰るの遅くなってますね。。土曜日も出勤したりだったのでなかなかしんどいですね。

2月頭までは続きそうな雰囲気あります

 

この土日は土曜日出勤で日曜日買い物してたらあっという間に終わっちゃいましたね

今週も土曜日出勤なので精神的にもすり減りそうです

 

なかなかにしんどい1月になりそうですが、今週も頑張っていきましょー!