中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #259

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!!

 

2月!きましたねぇー

今月も頑張っていきましょうー

 

仕事の方はバタバタしてるようなそうじゃないような雰囲気でした

土曜日は出勤日だったんですけど、のんびりとした時間が流れてましたね

工場も半分がお休み取ってて静かでした

 

休みが日曜日しかなかったんですけど、友達の家のリフォームのお手伝いしてました!


f:id:deliciousstick:20230205231146j:image


f:id:deliciousstick:20230205231157j:image

壁と床ぶち抜いて広くして断熱材貼ってました

なかなかに重労働で疲れました。。。

 

今週は製品検査が控えてるので忙しくなりそうです。。

 

2月始まったばかりですが、今週も頑張っていきましょー!
f:id:deliciousstick:20230205231325j:image