中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #257

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

1月も後半になりましたね

先週は天気が良い日が多くて割と雪とは関わりなかったかなって感じがしてます

今週は天気予報で雪マークでてましたね。。

火曜日から除雪当番なのでかなり憂鬱です。。

 

 

仕事の方はドッタンバッタン大騒ぎであっちいったりこっちいったりしてました。。。

工場も残業したりで帰るのは遅かったですね。。

今週もバタバタしそうですが、割とはやく帰れそうな気がしてます。。

 

この土日は

土曜日仕事で1日おわって日曜日はお手伝いで片付け作業を午前中やって午後はリサイクルショップ巡りしてました!

移動が多くてちょっと疲れましたが、いい感じにリフレッシュできました

 

 

先週の月曜日に25歳になりまして、誕生日プレゼントたくさんいただきました!

ありがとうございます!

ギフト、スタンプ、ポケカ、酒、イヤホン、PCデバイスとこんなに貰ったの初めてだなってくらいいただきました!

 

大切に使います!

 

いただいたプレゼントをモチベに今週も頑張っていきましょー!!