中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#101

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ!

 

1月も下旬にはいりましたねーー 

正月からあっという間にここまできてますね

時間のはやさにびっくりしてます

相変わらず雪は降らず、道路は凍らずですね

雪不足になってる地域もあってここまでくると異常気象って感じですね。。。

新品のスタッドレスが出番なしでただすり減っていくだけになりそうです。

 

仕事は完全に薄くなってしまい、他のグループのお手伝いになってます

今週はそのお手伝いの仕事も終わってしまうのでほんとに暇になりそうです。

受注産業なので、こればっかりはしょうがないですけどね。。

 

そして先週の16日は!

誕生日でしたーーー!!!!!



f:id:deliciousstick:20200119230207j:image

うちの家族が誕生日プレゼントくれました!

ウィスキーと日本酒です!

飲むのが楽しみです!!!(日本酒1本はもう飲み終わってる)

 

土曜日!

出勤日でしたーーー。。。

仕事ないのに出勤なんですよね。。

カレンダーの調節やってくれればいいんですけどねー

残念です

 

その後弟の成人祝いの俺の誕生日祝いでご飯たべいきました!

家族で楽しく食事できました!

 

日曜日!

デミオのオイル交換やって、散髪して、その後インドの人がオーナーのインド料理屋にいってランチセット食べて、腹パンパンになってました

チーズナンをたべたんですが、めっちゃはらふくれますね

全然お腹へらなかったです。

ナンって腹持ちいいんですね!

 

 

今週は免許更新に行くので水曜日休みとりました!

それをモチベに頑張っていきましょー!!