中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #208



それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

1月終わりますね。。。

まじであっという間です

 

今年にはいってポケカにハマりまして最近でたパックを買ってデッキを作ってる最近です

弟と兄貴が昔少しやってたらしくてカード貰ったりしてもう少しでやって1つデッキが作れそうです

そもそも前弾のパックが売ってないからシングルで買うしかないのちょっときついですね。。

 

カードゲームってやっぱ楽しいですね

デッキ作ったりしてるとワクワクします

 

ってことで金曜日!

おやすみとって友達とポケカ探しに行ってきました!

一緒にパック剥いたりデッキ作ったりしてました〜

久しぶりにおやすみもらったのでいい感じにリフレッシュできました!

 

からの土曜日!

出勤日でした。。。。

土曜が出勤日の時は他の社員さんが休みがちなのでなんとなく工場が閑散としてるんですが、この雰囲気がけっこう好きなので土曜日は割と休みとらないんですよね

 

それのおかげで1日サクッと終わります

ただ日曜日休んだらすぐ仕事なのがかなりキツいですね。。。

 

重めの日曜日の憂鬱です。。。

 

ポケカのデッキ作りをモチベに今週も頑張っていきましょ〜!


f:id:deliciousstick:20220123212820j:image