中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #210

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

2月になりましたね!

まだまだ冬の季節が抜けてきませんね。。

最近はまた積もるくらいの雪が降ってます。

除雪作業は終わりそうにないです。。。。

 

まん延防止で最近は特に何もしてない最近ですね。。。

家でゲームが多いです

ポケカ始めたら兄貴がデック作ってくれて対戦相手になってくれました

ポケカまじでめっちゃおもろいですね

ハマってしまいました


f:id:deliciousstick:20220206232332j:image

ジャンマットをプレイマットにして遊んでます

兄貴が休みの日は仕事終わって帰ったらポケカやるってのが先週でしたね

 

今週は3連休ですね!!!

久しぶりの連休をモチベに頑張っていきましょー!!!