中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #190

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

先週はとびとびでお休みだったのであっという間でしたね!

今年は3連休これで最後らしいですね

次の長期休暇は年末年始ですね。。。長い。。

 

異動して2週間経って、なんとなく仕事の流れがわかってきました。

検査があってドッタンバッタンですけどね。。

 

この土日はゲームばっかしてましたねー

久しぶりに朝までやってました

ゲームするか寝るかの2択の土日でした

 

最近リングフィットをサボる日が多くなってきてしまいました

土日は特にやらなくなっちゃいましたねー

異動もあって平日帰るのが遅くなってここでもやらない日がちょくちょくあります。。

なんとか続けられるように頑張りたいですね!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!


f:id:deliciousstick:20210926220518j:image