中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #209

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜〜

 

寒さがだんだん和らいできてますね

日没も遅くなって春の雰囲気が少しづつ見えてきましたね。

駐車場の氷をめくっているんですが、割とストレス発散になってます

けっこう気持ちいいんですよね

このあと雪が積もらないことを祈ります。。

 

そしてそして!ポケカのデッキができました!ってことで友達と対戦してきました!

久しぶりのカードゲームでめっちゃテンション上がりました!

からのポケカめっちゃ面白いです!

1個デッキ作ったあとまたすぐ追加でデッキ作り始めました

モチベやばいですね

はやく作って対戦したいです!!!

ポケカやってる人いたら是非対よろです!!!

 

新しいことってモチベになるので今週も頑張っていきましょー!!!
f:id:deliciousstick:20220130224147j:image