中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #156

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたぁ

 

2月!

寒さがだんだんなくなってきてるような感じがしますね

日中天気いいと普通に暖かいです

このままもっと気温あがってくれるといいですね!

 

仕事の方はすこしだけ忙しくて、残業したりしなかったりでした

他のチームのお手伝いもあって後半は割とあっという間におわりました

今週ももしかしたらお手伝いになるかもって感じです

 

リングフィットアドベンチャーは今の所まだ毎日出来てます!


f:id:deliciousstick:20210207232455j:image


f:id:deliciousstick:20210207232504j:image


f:id:deliciousstick:20210207232514j:image


f:id:deliciousstick:20210207232525j:image


f:id:deliciousstick:20210207232536j:image

 

2月も休まずやりたいですね!

 

土曜日!

午前中はイッヌのトリミングにいって、ラーメン食べて、午後は友達とボードにいってきましたー!

 

3年ぶりぐらいのボードだったのでめっちゃ緊張しましたねー

とりあえず怪我しないようにだけ安全運転で滑ってました

安全運転で滑ってても転ぶ時は転びますけどね。。。

天気よかったのでコンディションはよかったです!

痛かったけどたのしかったです!

 

夜は友達とお酒飲んでだらだらしてました!

 

日曜日!

なんだかんだ1日だらだらしてましたねー

午後はほっとんど寝てました

 

こんな日曜日幸せだなーって感じです

 

そんなこんなで2月も頑張っていきましょーう!!