中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #206

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

仕事初めでしたねー!

バタバタするかなーって思ってましたけど意外とスルスルでした。

 

月曜日まで休みだったのでそれもあってあっという間に行けたかなって感じです!

 

今週から会社の除雪当番になって、駐車場の除雪作業をしないといけないんですけど、毎朝3時に積雪あるか確認してました。。。

結構しんどいですね。。

今週の火曜日で交代なので雪降らないことを祈ってます。

 

土曜日!

高校の友達と新年会やりました!

コロナで動けなくなる前にサクッとやりますか!ってことで久しぶりにみんなで集まりました。

めっちゃ楽しかったですね!外はすっごい寒かったですけど。。。

やっぱり人集まると盛り上がりますねー

 

日曜日は二日酔いで死んでました

でも月曜日も休みなのでありがたいことに憂鬱はないですね!

月曜日の憂鬱ってやつですね

 

今年初のイッヌのトリミングでトリマーさんに写真をとってもらいました!


f:id:deliciousstick:20220109233051j:image


f:id:deliciousstick:20220109233101j:image


f:id:deliciousstick:20220109233116j:image

うちのイッヌ可愛すぎますねまじで

個人的には3枚目が1番かわいくて好きですね

綺麗に撮ってもらって感謝です!

 

 

今週も4日間勤務なのでなんとか乗り切って今週も頑張っていきましょーーー!!