中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #218

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

3月もう終わりますね。。。

月日というのはほんとにあっという間ですね

 

この時期にはいり毎年やられている花粉症がやってきました

目がかゆい、鼻がつまる、鼻水がとまらない、くしゃみがでる。。

薬飲んでも効いたり効かなかったりでしんどいシーズンです

 

土曜日はスカイラインの点検、タイヤ交換してました

リフトアップしてもらって足回りのサビ止め塗ったんですけど、思ったよりマフラーさびてましたね。。

冬場乗る前に塗っておけば良かったなーって後悔しました。。。


f:id:deliciousstick:20220327233227j:image

BBSホイールとは一旦お別れです

来年は夏タイヤに履かせるからね!!!

 

日曜日はバイクとロードスターどっちもシーズンINしてきましたぁ!!!!


f:id:deliciousstick:20220327235333j:image

 

いやぁ!ほんと!どっちもいいですね!!!

どちらも試運転問題なしでした

冬眠明けの1発目はちょっと緊張しますね。。

 

まだ少し肌寒いですが、気持ちよかったです

今週はかなり頑張れそうです

っぱギアチェンジは至高ですね

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!