中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#139

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした!

 

10月にはいりましたね!

最高気温が25℃を下回る日が当たり前になってきた最近ですね

お昼寝する時寒くてエアキャップにくるまって寝るようになりました

エアキャップめっちゃ暖かくて爆睡してます

 

仕事の方はまぁすこーしだけゆとりができてきたのでちょくちょく友達に頼まれたやつ作ったりしてます

頼まれたのめっちゃ前なんですけど仕事忙しくてずっとできなかったんですよね。。。

今週もできたらいいなって感じです

 

この土日はイッヌのトリミングにいったり友達と麻雀打ったりしてましたねー

だいぶまったりできました!

 

鍋が美味しくなる季節になりましたね

日本酒と鍋はさいつよマッチングだと思ってます

親父がいいお酒買ってきてくれたのでそれをモチベに今週も頑張っていきましょー!