中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#149

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーっっ

 

12月の中旬にはいってきて、日中も寒くなってきましたねぇ

着る服が1枚多くなった最近です

 

 

仕事の方はぼちぼちある感じで程よくまわってます

今週もそんな感じで行ければいいなって思ってます

 

この土日もほっとんど家にこもったままでした

家にいる間はだいたいモンハンやってました

最近ずっとモンハンやってますね

もうすぐ金冠コンプリートなのでモチベバリ高でプレイしてます

昼間にベッドの上でイッヌと一緒にゴロゴロしながらゲームするのサイコーすぎますね。。

土曜日に弟と一緒にラーメン食べに外に出ただけですね

あと散歩にはいきました

こんな土日2週続けてやっちゃうとどハマりしちゃいそうです

 

次の土日はどっかいこうかなーとか頭の片隅におきながら今週も頑張っていきましょー!