中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #234

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いて頂きありがとうございます〜!

一週間お疲れ様でしたっっ!

5月も半ばになりますね〜

沖縄県が梅雨入りということで本州の梅雨入りももうあとわずかといったところでしょうかね!!梅雨になるとバイクとオープンカーもお預けになっちゃいますね。。。

最近は温度差が激しいですね〜。暑かったり寒かったりで着る服にも悩む日が多いです。

 

今週は製品検査といって、お客さんが会社に来て購入した製品を見学するってやつなんですけど、その担当になりまして、準備を進めてました!

課長や品質管理からここはどうなってるんだ?あれはどうなってんだ?これはこうなってていいのか?みたいな問いかけの対応に追われてました。。。大丈夫かな〜、これやばいよなぁなんていう不安もありストレスが半端なかったですね。。。

金曜日製品検査だったんですけど月曜日からずっと胃がキリキリとなっておりました〜

結果は指摘事項なしの合格となり、無事に終えることができたのは良かったです!

金曜日はお酒が美味しかったです!最高に!

それもありちょっと土日は大分ゆっくりしてました!

バイク乗ろうと思ったんですけど、ダラダラしてたらもうこんな時間になっちゃったって諦めました。。。また機会があれば乗りたいですね

 

連休明けの1週間でなかなか通常運転がしんどかったですが、次の連休は7月とだーいぶ先ですね〜

しばらくは通常運転を続けることになりそうですね。。。

 

夏に向けて今週も頑張っていきましょー!!!