中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#110

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

今回は3連休ということで増刊号でお送りします!

 

先週は予想外の雪が降りましたね

道路が凍結ってことはなかったですが、積もってる場所もあって、3月の中旬にこんなに降るかよって感じですね。。

さすがにこれ以降はないと思いたいです

 

仕事の方はぼちぼち忙しい雰囲気がでてきて、前工程のグループが残業してました

こっちのグループに残業の波がくるのはもう少し先ですが、覚悟はしないとですね!

 

木曜日!

会社の後輩連れてご飯食べにいきました!

ほんとなら俺の同期と俺と後輩2人の4人で食べる予定だったのですが、同期が来れなくて3人で食べてました

混みそうな時間にはいったんですが、空席が多かったです

それのおかげかメニューをたのんでから持ってきてもらう時間がめっちゃはやかったですね

今度は4人で食べに行きたいです

 

金曜日!

畑仕事でしたーーーーー

消毒の時期にはいってきているので、機械がリンゴやモモの木の間を通れるようにする作業がメインでした

剪定した枝を1箇所に集めて燃やしたり、道をならしたりやってました

1日仕事した後、友達と一緒にご飯食べにいきました!

そこそこ匂いがきついラーメン屋(自分は全く気にならない)に行ったんですけど、友達はくっっっっさっていいながら食券買って注文してました

しばらくしたら慣れてきて気にならなくなるそうなのでまたみんな連れて行きたいです

 

この3連休でバイクに乗れないことが確定してたので、ご飯食べた後、ロードスターでドライブ行ってきました!
f:id:deliciousstick:20200322225512j:image

オープンカーと一緒に写真とるなら1度はやってみたい箱乗りで撮ったんですけど、これを見た両親に怒られました。。。。

なかなか世知辛いです。

 

気温4℃の中オープンで走ってシートヒーターとエアコンで暖かくしてました

意外といけちゃってびっくりしました

たぶんもうちょっと気温低くてもいけそうな気がします

 

土曜日 !

午前中はクルマ屋さんと一緒に軽く仕事して、午後は畑仕事でしたーーーーーーーー。。。。。。。。

この日めっちゃ天気よくて絶好のツーリング日和だったんですよね

去年もこんな感じで、ツーリングいきてぇなぁって思いながら畑仕事してましたね

今年もそうなる日が多くなりそうな気がします

 

畑仕事が終わったあとは社会人バレーの飲み会でした!

混合チームなので、飲み会になると女性の方もくるんですが、今回はメンズ会ってことで男だけで飲んでました!

めっちゃたのしかったです!

深夜2時半くらいまで飲んでめっちゃ満足でした

なんだかんだ家帰って寝たのは4時半くらいでしたね

 

日曜日!

朝9時から先日仕事したクルマ屋さんとまた一緒に仕事してました!

がっつり二日酔いでしたね。。。

やっぱ安っぽいウィスキーってダメですね。

次の日までちゃんと体に残っててけっこう辛いです

そんな状態の中タイヤ交換をしてたからか身体がボロボロでした。。

3時くらいまで仕事して、その後は友達とドライブがてらどうぶつの森を買いに行きました!


f:id:deliciousstick:20200322230913j:image

初めてどうぶつの森買いました!

全然なんもわかんないですけど、楽しみたいと思います!

 

今日やろうと起動してしばらくしたらめっちゃ眠くなってチュートリアルまでやって終了しました

明日から本気出すって感じです!!

 

今もめっちゃ睡魔と戦いながらブログ書いてます

今週土曜日出勤日なんですよね。。。

ながーい1週間になります

新しいゲームをモチベに今週も頑張っていきましょー!!!!