中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #235

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!!

このブログを開いて頂きありがとうございます〜〜!

一週間お疲れ様でした〜!

 

5月も終盤ですね!あっという間にここまできちゃったなって感じですね。。。もう6月になるなーって感じです

 

仕事の方は新しい物件で取引先とのやり取りが多くうちの会社に何回か来て頂いて打ち合わせを進めているというのが多かったですね!

明日からも打ち合わせがあるのでね外との人とのやりとりが多くなりそうです。

 

この土日はまああいにくの雨だったんですけど、ドライブ行ったりなんだかんだやってましたね最近今日の土日はあっという間感がより一層濃くなっております。。

平日が特にあっという間に過ぎていくイメージがありますね。あ、もうブログの更新か。って思っている最近です。

 

今雨がすごい降ってますね〜。雷もなってて久しぶりに雷の音聞いたなーってなってます。。日も長くなってきているので、夕方の交通事故に気をつけて今週も頑張っていきましょう!!!