中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #182

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます〜〜!!

1週間お疲れ様でした!

 

8月にはいって暑さが増してきた最近ですねー

毎年、毎年こんな暑いのかーってなりますね

 

今回は3連休なので憂鬱というよりは愉悦って感じですね!

明日の憂鬱がやばそうですけど。。。

とはいっても今週はお盆休みがあるのでモチベ高めになります!!!

 

この土日はバイク乗ったり畑いったりロードスター乗ったりでなんだかんだ充実してました!

バイクは夕方から乗りましたしロードスターに関してはガチガチの夜に出動です

天気いいのは全然いい事なんですけど、日差しがアツすぎるんですよね。。。

夕方とか夜の方が気持ちよく走れて楽しいです

 

9月になって涼しくなるのが待ち遠しいですねー

今週は2日行けばお盆休みなので怪我と熱中症に気をつけて頑張っていきましょー!