中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#131

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー!

 

8月はいって梅雨明けになりましたね!

あけた途端天気は良くなったし気温も上がりましたねー

30℃超える日が多くなってきましたね

熱中症にならないように対策はしっかりやっていきたいですね

 

この土日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか

うちの家族は9連休のやつが1人いますね

こちとら11日と12日出勤です。。。

それでも3連休からの4連休なので普通に嬉しいですけどね!

 

仕事の方はたーーいぶ忙しくなってますね

ばっこり残業かましてます

今週も残業になりそうです

 

水曜日!

バイク屋さんに預けていたハーレーが帰ってきました!

会社途中で抜けてバイク取りにいって会社戻って仕事でした

そのまま早退でもよかったんですけど、忙しいので戻らざるを得ないって感じです。。。

 

土曜日!

午前中は弟の車のウォッシャータンクの交換をやりました!

バンパー外してヘッドライトとって交換したんですが、けっこうあっさり交換できてびっくりしました

そのまま友達のハーレーのマフラーも治して自分のバイクのアンコも抜きました

 

アンコ抜いたら足つきよくなって停車時すごい安定しましたね

あんまり抜いちゃうとおしり痛くなっちゃうので痛くならないギリギリぐらいまで抜きました

 

遅めのお昼食べて友達を後ろに乗っけてバイク屋さんに支払いに行ってきました

アンコ抜いたおかげで2ケツもめためた安定していい感じです

 

その後は買い物して飯食って帰宅って感じです

 

日曜日はゆっくり起きて友達と遊んでました

最近ゲームにハマりすぎて寝るの遅くなってて早起きできなくなってます。。。

たぶん今日も遅くまでやっちゃいそうですねーーー

 

明日も休みなのめっちゃ嬉しいですね

日曜日の憂鬱じゃなくて月曜日の憂鬱になりますね

 

今週はいよいよ福島ツーリングです

2ケツはちょっと不安ですが、腹括ったんであとはやるしかないです!

今週はモチベバリ高めで仕事できます

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょー!


f:id:deliciousstick:20200809233859j:image