中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #222

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます〜!

1週間お疲れ様でした〜!!

 

5月!なりましたね!!

ピンク色にだった木は新緑の若々しい色になりましたね〜

4月は特にあっという間だった気がしてますね

なんかすぐ5月になっちゃいました。。。

 

昨日今日は涼しかったですねー

まだまだ寒暖差がある最近です

 

そんなこんなでGWきちゃ〜ですね!!!

うちの会社は7連休です

ありがたいですね〜

今日で前半が終わったわけですが、これといって何かできるというご時世でもないのでひっそりと休日を満喫してました

 

満喫という過ごし方ではないですが、一周忌ということで隣に乗ってたやつとインプで事故ったところに塩と酒をまいてきました

これからの安全運転と無事故無違反の誓いですね

二度とこんな事故起こさないようにしていきたいですね

 

後半はじぃちゃんちの手伝いやらなにやらでサクッと終わりそうです

 

天気がいいタイミングでバイクなりロードスターなり乗れたらいいなって思ってます

 

花粉はもうないんじゃないかってくらい快調になりました。よかったです

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!