中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#109

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーーっ

 

3月も中旬になりましたね

花粉の量も増えてますねー

薬飲んでも貫通してきてます

ジキナが効かなくなったら医者いって処方箋だしてもらいます。。

くしゃみと鼻水が出てくる日もあった先週でした

 

仕事の方は各グループの仕事量のバランスが崩れていて、塗装と梱包のグループが残業対応になってました

こちらのグループからも応援に行ってる人もいて、けっこうてんやわんやしてましたね

今週も残業らしいです。。。。

 

金曜日!

一番下の弟が水曜日に免許をとったので俺が乗ってるデミオを引き渡しました!

次の車が見つかるまでは代車生活です

かれこれ2ヶ月くらい探してもらっているんですが、いまだに見つかってなくて、諦めるかどうしようか悩んでます

代車生活も長くしたくないのでうーーーんって感じです

 

土曜日に朝はやくでるため、夜は祖父の家に泊まりました

そこそこ広い部屋にぽつんと布団が置いてあってなんか寂しくなりました。。。

 

土曜日!!!!

祖父と一緒に春日井にある親戚の家にお米とりんごを届けにいきました!!

7時半に家を出発して、多めに休憩しながら11時半くらいに到着して、お昼食べて、親戚の家に荷物置いて帰路につきました

標高が高い地域の路肩に雪が積もっていて、ノーマルタイヤだったのでめっちゃビビって運転してました

3月の中旬にこんなに雪降るなんてびっくりですね

無事故無違反で帰ってこれたのでよかったです

 

日曜日も祖父の畑の手伝いだったのでそのままお泊まりでした

また広い部屋にぽつんと置いてある布団で寝ました

今度は違うところに布団用意してもらおうって思いましたね

 

 

日曜日!

畑の手伝いでした!

消毒を行う車が畑にはいれるように土の移動を午前中かけてやってました

台風の影響で流れた泥を使って整地してました

ずっとスコップもって仕事してたので筋肉痛になりそうです

 

午後は先週の枝集めの続きをやっておわりました

次の土日は消毒のお手伝いですかねー

 

 

今週は3連休ですね!

連休中に1回はツーリングいきたいです

3日間晴れてる事を祈って今週も頑張っていきましょー!!
f:id:deliciousstick:20200315222724j:image