中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #207

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

雪が降り積もる最近ですね。。。

雪かき大変です。。

 

3連休だったので4日勤務でした!

4日だとちょっと気楽ですね。

 

この土日は買い物いったりご飯食べたり事務所作るの手伝ったりでなんだかんだ充実してました

日曜日は地味に誕生日でした

気がついたら24歳です。。。

 

美味しいお酒飲んだり楽しいことしたいですね!


f:id:deliciousstick:20220116234626j:image

自分へのプレゼントで石田屋飲みました

えっぐい美味しかったです


f:id:deliciousstick:20220116234707j:image

 

今年1年も楽しく頑張っていきましょーーー!!