中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#81

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

9月!

秋の雰囲気が漂ってきてますね

朝夜涼しくなって寝やすくてたすかりますね

 

先週はイベントがありまして!

俺のデミオとハーレーが車検でした

ユーザー車検を初めてやりました

ハーレーは自分でとってデミオはやってもらったんですが、初めて陸運局にいって車検場に入りました!

最初はテンションあがってたんですが、いざ検査にはいったらすごい緊張しちゃいましたね

顔が強ばってたらしいです

 

最後にマフラーの騒音検査をやったんですが、基準値ギリギリでした。。

ほんとよかったです

無事1発でとおりました

デミオも指摘事項なしでした

 

午前中に車検みんなおわって午後はお手伝いをして解散になりました

 

すごくいい経験になりました

次からは車も自分で車検とれるようになったので活かしていきたいです

 

そして土曜日は出勤でした

とりあえずこれで土曜出勤は年内最後の予定です

やったぜって感じです

 

日曜日はロードスターにTVキャンセラーをつけました!

パネル外したりするの初めてで不安でしたが、なんだかんだ上手くできました

キャンセラーも無事に起動して良かったです

 

そのあとはバイクでご飯食べに行ってロードスターでドライブでした

 

バイクにもロードスターにも乗れて満足でした!

 

9月は連休2回あってありがたいですね!

そんなことをモチベに今週も頑張っていきましょー!!

 


f:id:deliciousstick:20190901234124j:image

今週も写真ないのでうちの犬貼っときます