中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#58

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした。

 

先週は木曜日が休みでしたね!!

1回どこかに休みがはいるとかなり気が楽になりますよね

ありがたいです

 

この金・土・日はかなり遊び倒しました

金曜日は仕事終わってたら友達とごはん食べてカラオケいって朝4時にかえってきて土曜日は会社の先輩に勧められた蕎麦屋さんにいって夜はお好み焼き食べて、友達の別荘でゲームして日曜日の午前中まで一緒に遊んでました、

午後はくたばってましたね

めっちゃ楽しかったです

 

今週は土曜出勤でかなり憂鬱ですが、今週も頑張っていきましょー!!