中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#80

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした

 

大型連休明けの1週間は長かったような短かったような感覚になりますね

 

仕事があったりなかったりで残業したりしなかったりの先週でした

それでもちゃっかり土曜日は出勤でしたね

今週も土曜日出勤なので心が折れそうです

残業ないといいんですけどね

 

そんなこんなで先週は東京から帰ってきてる友達と地元にいる友達で飯食ったりボーリングしたりしたので平日がはやかったイメージですね

残業の日は長く感じましたけど。。。

 

この土日は車検をとる俺のハーレーとデミオの打ち合わせをして終わりましたね

 

今週はどっか平日休みいれてハーレーの車検をとる予定です

 

平日休みいれるってちょっとテンションあがりますよね

それをモチベに今週も頑張っていきましょー!!

 

今回は写真ないのでうちの犬貼っときます




f:id:deliciousstick:20190825233916j:image