中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#65

それでは今週もやっていきましょ日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!

1週間お疲れ様でしたー

 

GW明けの仕事はどうだったでしょうか

俺はけっこうあっという間に過ぎていきましたね。仕事が薄かったのでそれが原因かもです。

 

土曜日は振替出勤だったのですが、お休みを貰って、実家の薪割りを手伝いました!

油圧の薪割り機を使ってばちこり割ってきました
天気がかなり良くてめっちゃ暑かったです。
休憩中に飲んだコーラがクッッソ美味かった!!

 

この土日は気温も高くて移動中よくバイクとすれ違いましたね!

俺もまた乗ろうと思ってます

 

これから通常運転に戻っていきますが、繰り返しの毎日にのまれないように今週も頑張っていきましょー!!