中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #154

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

1月終わりますねー

はやい!

あっという間に2月きますねー

最近は雪が雨に変わってきてて、暖かくなってんのかなーっと思いきや、また寒くなるらしいですね

天気予報よく見て過ごしましょうって感じです

 

リングフィットアドベンチャー

毎日欠かさずやれてます

1回1回の感想をTwitterでつぶやいているんですが、感想のレベルが小学生みたいで笑ってます

もうちょい内容ある文にしたいですね

ようやく運動っていうか筋トレが楽しい次元にこれました!

頑張ります!


f:id:deliciousstick:20210124224308j:image

プロテインもかったので!!!

 

土曜日!

出勤日だったんですけど、仕事ないって言われたのでおやすみをいただきました

急な休みだったので、特に予定もなくイッヌとほっとんどベッドで寝てました

めっちゃクッッソ幸せでしたね

背中向けて寝てるイッヌが寝返りうってこっち向いてくるんですよ!

稲妻が走ったような衝撃に襲われるくらい可愛かったです

 

そんなだらだらした土曜日を過ごして日曜日!

朝ちょっとはやめに起きて、友達ひろってご飯食べに行きました!

予定がある友達がいたので、開店前に並んでサッと食べてそいつとは解散しました

その後は、お買い物巡りしてました

洋服みたり、毛布買ったりプロテインかったりダウンベストかったりでなんだかんだ動きっぱなしでしたね

ふつーにたのしかったです!

 

体調管理に気をつけながら、今週も頑張っていきましょーう!