中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #198

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

11月中旬ですね〜

朝と夜の冷え込みが厳しくなってきました

山の方は冬期通行止めの道路がちらほら出てきましたね

 

はやめの冬支度しないとですね。。

 

うちのスカイラインも点検があったのでスタッドレスに交換しました

新品なので皮むきにちょうどよかったのではやめの交換です

 

この土日はなんとなく過ごしてたら終わってました。。。。

日曜日に関してはずっと寝てましたね

 

そんな休日もあっていいかなって感じです!

 

寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張っていきましょー!!