中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#107

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーーっ!!

 

春になったのかまだまだ冬なのか分からない天候ですね。。。

やたら暖かい日もあればそこそこ雪降って道路凍ってる日があったりで安定しませんね。。。

もう夏タイヤに履き替えてる人もいて、自分はいつ変えようかなぁって悩んでる最近です

 

仕事の方はだんだん増えてきて、暇にならないくらいの仕事量になってきました

GW前後に1回でっかい波がくるっぽいです。それまでは穏やかに仕事できそうですねー

 

土曜日!

高校の時からずっとお世話になった先輩が4月から転勤になるので、一緒にご飯食べにいきました!

いろんな話で盛り上がってめっちゃたのしかったです

なんだかんだ2人でご飯食べた初めてでこんだけ一緒にやってたのになって2人で笑ってました

最初で最後のサシ飯でした

 

先輩と別れたあとは、バイクのバッテリーを取りにいって、バイクを冬眠から起こしにいきました!

始動は日曜日にやることにしていたのでエンジンはかけませんでした

その後はイッヌの散歩いって友達とドライブにいきました!

ドラゴンクエストウォークってアプリで遊んでました

ポケモンGOより個人的には好きですね!

おもしろいです

その後はだらだら車の中でだべってました

さすがにまったりしすぎて帰るのめっちゃだるかったです

なんがかんだで家着いたの午前2時半でした。。

 

日曜日!

うちのバイクが抜錨となりました!!!!!(船ではないんですけどね。。)

相変わらずエンジンは調子よくてキレイにかかってくれました!

オイル交換を今回初めてお世話になるお店さんでやりました!

ハーレーをよく知ってるお店さんで、すごい丁寧に説明してくれて、メンテナンスからカスタマイズまでいろんなノウハウを教えて頂きました!

やりたい事が増えたのと、何とかしないといけないやつも出てきて、めっちゃ収穫あって良かったです!

とりあえず何とかしないといけないのはタイヤでしたね

今シーズンはもたないっぽいのではやめに変えたいですね

天気は良かったんですけど、風がめっちゃ冷たかったです。

気温はいい感じですけど、風がある日はまだまだきつい感じですね。。

 

今週は土曜が出勤日なので6連勤なります。。。

からの日曜日は畑仕事になりそうなので7連勤コースです

そっからまた平日始まるので7連勤どころじゃないですね。

今週は長い1週間になりそうです

 

バイクに乗れるシーズンになったことをモチベに今週も頑張っていきましょー!!
f:id:deliciousstick:20200301230102j:image