中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #197

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜

 

11月になりましたね〜

寒さはより厳しくなって、日も短くていよいよ冬!って感じです

 

先週は水曜が休みでしたね!真ん中におやすみがあるとだいぶ楽に過ごせますね

 

その水曜ですが、お買い物巡りしてきました!

バイクのインカム買ったり日用雑貨買ったりでなんだかんだ1日まわってました

そのバイクのインカム買った時に初めて自分のスマートフォンが不良品だったことに気づいて、それの対応も当日行いました

Bluetoothの音質不良があって、お店に持ち込んで見てもらったらこれスマホ壊れてますねって言われてさすがに焦りましたね。。。

 

今は兄貴のiPhone8を借りて応急処置してますけど、ずっとAndroid使ってた人間からするとiPhoneって使いづらいですね。。。

慣れればもっとストレスなく使えるんでしょうけど今のところはイライラしながら操作してます。。。。。

 

久しぶりにずっと歩き回ったので疲れましたね。。

 

そして金曜日!

この日はおやすみをもらって友達とツーリングに行ってきました!

1泊2日のプチ旅行ですね

長距離乗るの久しぶりだったのでちょっと不安でしたけど、無事楽しく終える事ができました!

冬来る前にもっかい乗りたいですね

 

日曜日はツーリングの疲れもあってだらだらして過ごしました

 

11月は比較的予定多めにいれたので楽しい1ヶ月にしたいですね!

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!!