中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #199

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いて頂き、ありがとうございます!

一週間お疲れ様でしたっっ!

 

11月後半きましたね

2021年もラストが近づいてきました

 

 

朝起きて仕事行く前に車を見るとフロントガラスが凍ってる日がありました。

霜が降るのも時間の問題ですね!

スカイラインは皮むきも無事に終わったのでとりあえず急に道路凍っても大丈夫そうです。

大丈夫だといいけど。。。。

 

そんなこんなで冬支度になり始めました。

布団はモコモコの布団になったしうちの犬も冬毛っぽくなってきました

仕事に使う服が上は4枚になり、下はタイツを履くようになりました!

事務職になったので空調が効いた部屋で仕事してますが、外に出る機会も多いのでさすがに着込むようになりました。

天気のいい午後は暑くて脱いだりして調節してます。

 

この土日は仕事だったり友達と釣り行ったりで動きっぱなしでした

さすがに疲れまくりです。。。

 

今日しっかり休んで、今週も頑張っていきましょー!!