中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#85

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたー

 

9月が終わりますねーー

今年があと2ヶ月で終わると思うと1年ってあっという間やなって感じます

 

朝と夜の冷え込みがすごくなってきて寝間着が半袖短パンから半袖長ズボンになりました

普段着も長ズボンですね

 

先週は月曜日が休みだったので4日勤務とみせかせてバリバリに土曜出勤でした。

午前中は溶接試験だったので勤務は午後からでした

仕事がぼちぼち忙しくて火曜日からがっつり残業でしたね

今週はさすがになさそうな雰囲気です

 

土曜日、仕事が終わった後に高校の時の先輩に誘われて、OBが活動してるバレーチームの練習に参加しに行ったんですが、まさかの俺と誘ってくれた先輩しかこなかったんですよね。。

2人で1時間半くらいバレーやって帰りました

久しぶりに硬いボールでやったんですけど、クッッソ痛かったです

太ももの裏が筋肉痛になりました。。。

 

日曜日は畑の手伝いやってました

来週の日曜日も手伝いです

りんごのシーズンにばちこりはいったので来週から収穫にはいります

この辺から1週間働きっぱなしになっていくんですよね。。

なかなか疲れがとれていきませんが、今週も頑張っていきましょー!!