中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#148

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたっ

 

 

12月!

来ましたね〜

いよいよ年末にはいってきますね

 

仕事の方はかなり薄くなってて、他の部署のお手伝いを先週はずっとやってました

今週ももしかしたらお手伝いになりそうです

 

畑の手伝いが終わったので、この土日は久しぶりの両日フリーでした

友達とドライブしつつご飯たべたり、タイヤ交換したり、兄弟でご飯食べにいったりもしました

兄弟だけでご飯食べたのもすごい久しぶりでしたね

すんごいのんびりした2日間でした

こーゆーの久しくやってなかったのですごいリフレッシュできた気がしてます

 

今回めっちゃサクッと終わりそうですね

まぁたまにはこんな感じで!!!

 

今週も頑張っていきましょー!