中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #158

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたぁ

 

2月なかばですね

寒暖差が激しい先週でしたねー

雪降ったと思えば暖かい日もあったりで春の前って雰囲気がありますね

 

仕事の方はゴリゴリ残業でした

春忙しくなるのが分かっているので前倒しの残業ですね

未来への貯金ってやつです

今週はどーなるかなーって感じです

 

金曜日!

友達の誕生日だったので、ご飯いってきました!

いつもこのメンツでご飯食べる時は大抵ラーメンなんですけど、お祝いってことで焼肉でした

すごい久しぶりに焼肉たべましたね

カロリー感じてきました

 

土曜日!

1日家でゲームしてました

こーゆー日ほんとたまーにやるときもちいいんですよね

またどっかでやりたいなって感じです

 

日曜日!

すっごい久しぶりにロードスター乗ってきましたァ!

乗ってる間ずっとウキウキでしたね

自分がおいていかれるような加速

クッッソたまらんですわ
f:id:deliciousstick:20210221230504j:image

車に座った状態でこの写真が撮れるのはオープンカーの特権ですね!

サイコーでした

 

リングフィットアドベンチャーの経過です

36日目〜42日目


f:id:deliciousstick:20210221231607j:image
f:id:deliciousstick:20210221231613j:image

f:id:deliciousstick:20210221231618j:image

f:id:deliciousstick:20210221231620j:image

f:id:deliciousstick:20210221233109j:image

f:id:deliciousstick:20210221233117j:image

f:id:deliciousstick:20210221233124j:image

活動時間がだんだん短くなってるような気がしてます

残業あるとパッと終わらせがちですね

それでも続けることに意味があると思うので頑張ります

 

今週は火曜日休みですね

中にある休みをモチベに今週も頑張っていきましょー!!!