中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #165

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でしたーーーーっ!

 

4月第2週〜、ですね!

花粉はぼちぼち、気温は朝夜が涼しい感じですね

だんだん過ごしやすい気候になってきてますね

桜も咲いて春!ですね!

散るのが早くてちょーっと残念ですが。。。

 

仕事の方は忙しいんじゃが!!?!??!?って感じです

今週も残業ですかね〜

頑張ります!!!!

 

この土日はついに!!!

バイク!!!

シーズンINでございます!!!!

いつもは3月のあたまに起こしてるんですけど、タイミングが合わずここまできちゃいましたね


f:id:deliciousstick:20210411221513j:image

 

今年もお世話になります!!!!

 

リングフィットアドベンチャーの経過です!

84〜90日目


f:id:deliciousstick:20210411221651j:image

f:id:deliciousstick:20210411221756j:image

f:id:deliciousstick:20210411221806j:image

f:id:deliciousstick:20210411221817j:image

f:id:deliciousstick:20210411221826j:image

f:id:deliciousstick:20210411221836j:image

ここにきてはじめておやすみが発生しちゃいましたね

やろうとおもったらジョイコンの充電がきれていたという事案が発生しました

まぁたまにはおやすみしてもいいかってことで!

今度もあんまり休まないように頑張ります!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!